 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★悲しいお知らせ★ 

このblog亡くなります。。。無くなりますぅぅ(∋_∈)

短い間だったけど
Υμκδのあ~んなことやこ~んなこと を見ててくださって 皆サマ本当に本当にありがとうございました★★★ コメントくださった方凄い嬉しいです!凄い嬉しかったです!こっそり見ていてくださってた方嬉しいぞ!

次のblog出来るまで mixiで ライブ告知や日記を書いていこうと思うので…。見てください!みっけてください!

★☆キーワードは【Υμκδ】【青田夕子】らへんで☆★メールでも告知させてください♪
どうぞヨロシクお願いしまッス!次のblog出来たら超お知らせします!!!そしたらまた 覗きまくってください(^O^)/♪

次のライブは10/9【四谷天窓.comfort】4組中4番目の出演☆ラスト一曲はギターと歌でおおくり致しますので 是非是非皆さんいらしてくださいね★

それでは 短い間 本当にありがとうございました! mixiヨロシクです!!!

淋しいけど 「さいならっきょ」

まったね~!!!!
\(`∀´)/
[ 2007/10/07 17:43 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

火~吹いた!!!! 

ドライヤーが爆発したw(☆o◎)w

ドライヤーのおケツが火~吹いた!!!

ビックリしたよぉ!!!ビックリしたよぉ!!!ビックリしたよぉ!!!

で。こりゃ大変だぁ!つって新しいドライヤー買いに行きました!マイナスイオン出るヤツ★

…今『イオン』ってうってたら『異音』て文字に変換された!ステキ(* v *)/★

んで。マイナスイオンドライヤー凄いね!安めのヤツを買ったんだけど,18000円くらいするマイナスイオンドライヤーをずっと試してたらさぁ~~髪 サラッサラのツベッツベ(スベッスベよりスベスベを表す)になったよ(* ゜0 ゜*)すっげぇぇぇ~♪毎日お試しに来ちゃうぞ!って思っちゃった(`∪´)

ふぅ~ それにしても毎日トゥルトゥルヘアーって。。。気持ちいいよぉ~♪♪♪

大切に使いまっす★
[ 2007/10/03 00:41 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

★gobindo★ 

ッと!
いうわけで…。

おnewなお知らせです!!

バンド組みましたよ~~~♪

ギター(福西健実)&ベース(幸村浩司)&ドラム(有吉拓)&ボーカル(青田夕子(Υμκδ))

6か7月くらいに組んだのかな…。
『プログレ色のある新感覚ROCK』『ネオ・サイケデリック・ジャングル』 というイメージのサウンド。ドラえもんの映画の“アニマルプラネット”に出てくる【ピンクのもや】みたいな存在になりたいぃ!v(`∀´)こんな感じのグループです♪

バンド名も決まりましたよ!

その名も

【gobindo】(ゴビンド)です♪
意味は~インド人の名前ですぅ。カレー好きなギターリストです★でもカレーだけじゃなく もっと色んな意味をもってgobindoと名付けたんです。

★11/8(木)★
★高円寺【ミッションズ】★

時間は だいたい19時くらいからかなぁと。。。
詳細は未定なので また決まり次第ここに書き込んでおきます!ので~是非見てください★

さあ!どうなることやら!ドキドキですね!楽しみですね!今衣装探しをしていますよ☆

うん!とゆ~訳でミナサマ是非【gobindo】の方も応援よろしくお願いしますッ♪

♪★♪☆Υμκδ単独ライブは…★♪☆♪

★10/9(火)高田馬場【四谷天窓.comfort】■open18:30■start19:00 ■4組中4番目の出演です~21時位からかな!この日は一曲ギターの曲を演ろうと考えてます!私弾けないんで弾いてもらうんだけどね!是非きてください(*^v^*)

★11/3(土)高田馬場【四谷天窓.comfort】■詳細未定m(_ _)m

よろしくお願いしまッす\(`∀´)/♪

[ 2007/09/30 13:24 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(4)

体が痛いです! 

【バトルズ】のライブ行って来たぜ~~いッ♪ 新宿でガッツリ飲んでから!山手線で恵比寿に向かおうとしたら人身事故で電車止まってました!!!やばいぃ!タラタラ飲んでてギりギりな時間!走って走って どうにか間に合ったんだぁ~(ΘoΘ;)もう会場はパンパンで後ろで観るのかぁ………

と 思いきや!

始まったトタン1番前に突っ込んで行きました!ギャオー\(`皿´)/!!!!もみくちゃにされて! 吹っ飛ばされて!一緒に行った人もどっか行っちゃった! 気に入ってたリングが2個も割れちゃったし!飲んで食べた後すぐ暴れたから胃が痛かった。給食の後の体育状態だね!

今朝見たら体がアザだらけでしたッ\(`∀´)/ 最高に楽しかったし 最高にカッチョよかったです!!!!ドラムのセットの仕方がカッコよかった!1枚のシンバルがめちゃめちゃ高い位置にあってめちゃめちゃ手~伸ばしてひっぱたいてました!カッコイイ ウインクの仕方を身に着けました。でもあたしがやったら気持ち悪いだろうから影でコッソリやろッと(*^3^*)
問題の指笛は…1発目 鳴らなくて…もっかいやったけど 鳴ってなくて……やめた(´A`)(泣)(泣)(泣)せっかく練習したんにぃ!悔しい(泣)!だから散々叫んできました!!!いやぁ~ 楽しかった★ホントッ楽しかったです!またぶっ飛びたいです\(^皿^)/★
[ 2007/09/29 16:16 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

口が痛いです! 

はい!口笛の練習してます!2・3日前から!指笛?指を口につっこんでピーピー鳴らすヤツね♪やり方教わってやりまくってたら口の両わきが 非ッ常~に痛いんです!

今夜本番なのに……!

なんの本番て。。。
今日は【バトルズ】のライブに行ってくるんです♪ 恵比寿リキッドルーム ♪超楽しみです★★★ 夜22時45分から! 電車で行ったら終電では帰れないだろうなぁ。。。
ま。そんなんもいいよね~!

そうそう!そんで そこで そのライブで指笛鳴らしまくりたいわけですよ!『ピーピーッ!キャーキャーッ!』ってね!まぁまぁ結構鳴るようになってきたよぉ★でも口笛は吹けない。。。

いやぁ 【バトルズ】めちゃめちゃカッコイイです!今夜は爆発してきまッッす♪♪♪
[ 2007/09/28 09:47 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(2)

24日ライブっす♪ 

大和市ライブバー【Hagin'sBφ】で♪
■オープン19時。■スタート20時。■3組中3番目で21時過ぎくらいからの出演予定です★ ギター弾き語りの メンズが2組出ます!どちらも私好きです★

つ~訳で最近ポッキーが好きでよく食べます!でも やっぱり 必ず…気持ち悪くなる。で夜納豆2個いっぺんに食べたら気持ち悪くなった。【NANA】新刊出たね☆ 18巻☆ この漫画だけは読んでます。うん。面白い!どんどんどんどん絵がうまくなっていくのが凄いね! 続きも楽しみです★

つ~訳でつ~訳で

ライブ皆様ぜひ是非いらしてくださぁぁい!!
[ 2007/09/24 00:13 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(1)

キモッ! 

20070922202054
【ちくわ + キムチ】です!

ちくわ に キムチを詰めて食べたら美味しいだろうと思って,おもいっきし突っ込んでみたら キムチの汁が 「ブブチュ~ッ」って飛び出しました(´田`;) ヒェ~!

なんか 指を切断したみたいじゃない?思わず撮影しました!!!

こんな歌を創った事あったな。。。でも仕上がらず 途中でやめちゃいました。いつか完成させて披露します★

(`μ´;)ククックククッ♪
[ 2007/09/22 20:20 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(5)

美容院★ 

前髪切りました☆
自分で切りました☆
ちょっとすいただけだけど。。。10代の頃は美容師になりたかったんです。学校の休み時間に人の髪切ってチャッカリお金貰った事もあった v(`∀´)V 耳も一緒にサクッと切った事もあった………( ̄v ̄)切ってって言われて 切ってあげたのにその子は次の日美容院に行ってた事もあった(´A`) でも形ぜんぜん変わってなかったしぃ!
まぁいいんだけどね★

つ~訳で 来月は美容院に行って髪染めて来よう~と思ってまっす(゜u゜)屮★ 緑 ★
[ 2007/09/19 11:21 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(3)

新曲披露 

9/13【四谷天窓comfort】で歌いました
新曲一曲演りました!4分位の曲です。インストなんだけど 後半少し声が入って~でも歌詞は無いんです。うんと静かな曲になってます♪たぶん静か♪



私は大通りのすぐ隣りのマンションに住んでいます。そのマンションの最上階。ある日の深夜にベランダに出ました。風はそんなに強くはないんだけど空一面に広がった雲達がゴー~~っと速いスピードで動いていました。大通りのライトが赤色・オレンジ色・黄色なので 雲が濁った赤色になってました。時々ギラ~ッと光る月が現れ でもすぐに雲に消されてしまう。赤色の雲は形を変え進む向きを変え速度を変えて空を覆っている。




それをず~っと見ていたら どんどん空が低くなってきて その雲が迫って来て連れさられそうになる感じがしました。大通りは深夜だから車もあまり走ってないけれど 時々ガーッと勢いよく走っていくトラックの音が凄く怖く感じました。






雲は決まった形がなくて すごく面白い。じ~っと ず~っと見てても飽きません。


そんな夜があって 出来上がった曲を 披露しました。最近出来る曲は歌詞が少なかったり無かったりで,こんな感じの曲ですって説明してから演るけど,でも なんかそうやって想像してもらいながら 聴いてもらえたらなぁと思ってます。歌詞がなくても こんな感じってのだけ伝えておけば 皆が自由に想像できると,ちょっと思いました。また演るので是非皆さん聴きにきてくださいッ

[ 2007/09/14 16:54 ] SCHEDULE | トラックバック(-) | CM(9)

明日 

高田馬場【四谷天窓.comfort】でライブします
open18:30
start19:00
①番目の出演です
是非いらしてください
[ 2007/09/12 18:28 ] Υμκδのあれこれ | トラックバック(-) | CM(1)
Profile

Υμκδ

Author:Υμκδ
●ピアノ弾き語りタイプ●
「鍵盤の端から端まで叩きまくります!」
「8分の6拍子を愛してます」
「美しくも奇妙な音が大好きです」

群馬県出身 10/16生まれ ♀
〇型 天秤座 ロン毛(緑)

★好きなアーティスト。
Bjork 久石譲 GREGORIANなど
★夏に強く,機械に弱い
★夜に弱く,朝にも弱い
★目が悪く,足が遅い
★左利きに憧れる超右利き
★寿司好きだがケチである
★きっと淋しがり屋
★喋りたがり屋で恥かしがり屋
★目立ちたがり屋で怖がり屋

趣味は 食べる事
ラーメン替え玉!ライス大盛り!
サラダバーにスープバー☆

好きな食べ物は 納豆です!

以上!異常です!!

Υμκδ のネタ帳
Copyright(C)2006 るぅー
Counter
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
ブロとも申請フォーム


